2014年5月22日木曜日

PLANEX Bluetooth BT-Micro4のアダプターで機能を足したお話。プラスフォト

そういうわけで前回の分のフォト。
といってもほとんど参考程度、しかも写真なのでほとんどサブ。

こういったパッケージ、ブリスターっぽく見えるけど、実際にははめ込んであるだけなのでハサミ不要で手軽に開けられるよ。
パッケージの中身。
保証書、マニュアル、ドライバディスク。
それに本体。
本体の小ささはCDの穴とUSB端子自体で感じて下さい。
前回の記事でも書いたけれども、CDは8cmなので気をつけて下さい。
オフラインで動くPC向けだったりかな?
基本的にはインターネットで入手するのが簡単手軽とおもいます。
くれぐれもWindows8.x環境の人は気をつけて下さい。



Amazonで頼んだらこういった気泡緩衝材に包まれていたよ。
他の物も一緒に頼んだからかもしれないけど、安心できるね。
そして終わり。
意外と質感が安っぽくないから、ほしがっている人がいたらプレゼントにも良いかもしれない。
値段もそれなりだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アリサテライト reboot?のお知らせ

色々理由をつけるのは簡単だけれども色々理由があったりめんどくさかったりしたせいで長らく(数年単位)で更新しなかったけれども、今年度から悔い改めて更新刷るようにします。 いや、ほんと。 もう今日は4月の1日じゃ無いよ。2日だよ